

☆祝☆ 2ch晒されました!!!

2chの晒しなんてRSぶりですごい久しぶりって感じがしますー!
晒してくれた方は感謝します!ブログの宣伝までしていただいて><
シルバー会員ってこととニコカスってこと煽られてましたw
PSO2やってる時点で察しとも書いてましたねーww
いやーPSO2またやりたくなっちゃった(´・ω・`)
シルバーにすらできないねらー()はだまっとこうね^~
そんじゃ2ch晒し祝いにちょっと嬉しかったので書いただけです!

それでは最後に ねらーのお前ら課金制度消える前にShotbowに貢いどきなwwww

今回の防衛での戦果。

率直にいいますと、進歩ダメですwwwwwwww

とりあえず防衛3週(最初の30分はレアドロ250 トラブ100のフルブ)のレアドロリスト

~武器~
☆10
ギガススピナー×2
ブルートギフト×1
スタッグカットラリ×1
キャノンレガシー×1
イリーガルボマー×1
アシダーゼ×1
グリムグリン×2
☆9
ラムダサリザニア×1
ラムダティグリドル×3
ラムダガーランド×2
クレスディガー×2
☆8
ラムダパティルメリア×2
ラムダフェザーエッジ×1
エッジブレイザー×1
ラムダウルスラグナ×2
サークウェイド×1
ラムダサークウェイド×3
フィリアス×2
ミルキートゥインクル×1
☆7
クラーリタ・ヴィサス×1
ローザクレイン×1

~防具~
☆10
リア/ネガフォトン×3
☆9
リア/シフォンプラパ×2
アーム/シフォンドーレ×2
アーム/ティアンエン×2
レッグ/シフォンコルシェ×1
レッグ/フェガリピース×1
☆8
アーム/フェヌリオン×1

実装から今までこんな感じのドロップですwwww
ホント悪い時とかは☆10が3個とか4個だからね
今回は元もとれたと思えばまだやりきれるかな・・・

でもまぁ他の人とのドロップ率とかすごい違うんだよなー
ドロップ率とかID制じゃねぇえよ・・・・な?すごいID制くさいんだけどwwww
とりあえず今回も進歩ダメでした。

格言「俺たちは☆11を我慢してるんだ、そのおかげでお前たちが☆11出せてるんだぞ?感謝しろ」

☆11が出ないので記事を書いてみることにした

まじで☆11でないんですが!?
売れるレアなんてマガタマしか出てないんですが!?
グレンもヒキもビューレイも出ないし。
☆12も1個も出ないんだけどこれ俺んとこ未実装なんかな?!
ってことでサポーターズ登録して記事も書いたら出ると聞いたので書きました
これで次の防衛には出る事を信じています。
BHReN1ECQAAJ3eH.jpg
これはPSO2始めたての時にチームメンバーに撮ってもらったやつです!

お知らせ

RSは多分やらない方向で行こうかと思います。
急にいなくなってギルドの方には迷惑をお掛けしました
今はPSO2のShip3でプレイしてます
他のゲームにはサドンアタックをプレイしてます。
よって、このブログもPSO2のブログにしようと思ってます。
RSの記事は全て消そうと思ってます。
相互関係の方々はできれば相互を消していただけても構いません。
こちらは相互はこのままにさせていただきます。
この記事があるころには他の記事は消してると思います
ブログ名も改名しますので、相互残してくださる方はブログの名前も変更していただけると感謝します。
それではまたこのブログで。
カウンター
プロフィール

弱者いぬ

Author:弱者いぬ
PSO2 Ship3 にてプレイしてます
Br/Hu でプレイしてます

全ての画像、及び内容に関しましては(C)SEGA 様に帰属することとします。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
月別アーカイブ
PSO2 ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

